2014年07月14日

新たなステージへ・・・

どうも、ちきんです。


だらだらと過ごしていたら、とうとう私もちょっとだけ政治に参加したり、年金を払わなきゃいけないお年頃になってました。

そんなわけで、折角ですので酒を飲んでみたいと思い・・・







新たなステージへ・・・
ウォッカ買ってきました。

本当は最高にクールなCMで有名なストリチナヤが良かったのですが、スミルノフ(スミノフ)しかなかったのでこれに決定。

結構デカいんですよね、コレ・・(750ml)
これが普通なのかな?

後ろのヘルメットや、当ブログの新助手(身長約6cm、主にカワイイ担当)と比べてみてもこの迫力。




そんでちびちび飲みながら記事を書いてるのですが、生まれて初めてのアルコールの感想としては・・・

口の中が超痛ぇ。
度数40%、恐るべし。

飲み過ぎないように気をつけます。



これ飲み切れるのかな・・・




同じカテゴリー(戯言)の記事画像
あけましておめでとうございまする。
夏休み終わっちまったで!
大分防衛・防災フェア
巣に帰る
インドアって凄くすごいと思った(小並)
ひつまぶし
同じカテゴリー(戯言)の記事
 あけましておめでとうございまする。 (2014-01-01 21:45)
 夏休み終わっちまったで! (2013-10-01 18:07)
 大分防衛・防災フェア (2013-08-09 11:42)
 巣に帰る (2013-05-05 20:13)
 インドアって凄くすごいと思った(小並) (2013-04-21 12:10)
 ひつまぶし (2013-04-02 13:39)

Posted by ちきん  at 21:39 │Comments(3)戯言

この記事へのコメント
本当にウォッカいくとはww

負けじと今度ウォッカ買ってやるからな〜見てろよ見てろよ?
Posted by つなまよ at 2014年07月16日 14:41
>つなまよ君

喉が焼けた(直喩)
Posted by ちきんちきん at 2014年07月16日 17:03
よし、3月以降なら付き合ってやろう(`・ω・´)
Posted by marukome at 2014年08月09日 15:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。