2013年11月30日

お買い物報告

や、やぁ、みんな・・久しぶり・・

覚えておられますでしょうか、ちきんです。

年末が近づいて急に忙しくなりましてな、仕方ないね(震え声)

平日は講義、休日は昼まで寝てるという生活を続けてたら、すっかり記事の更新を忘れてました

最後の投稿から二か月経ち、久々に何を投稿しようか悩み過ぎて哲学の域に足を踏み入れかけたので
今回はさらっと、最近手に入れたものでも紹介しときます



お買い物報告

ベリョーズカ迷彩です。

手に入れたものは生地がものすごく薄く、通常の戦闘服の上から重ね着するタイプのものです。

お買い物報告

56式用チェストリグがいい感じに似合いますな


こんな感じでウヒャウヒャ写真撮ってたら

お買い物報告
なんかでけぇ荷物が届いた

「え、俺こんなデカいやつ注文してたっけ・・?」と恐る恐る開封

お買い物報告

中身はssh40ヘルメットとジャングルブーツでした

このssh40、再塗装覚悟でチェコ製のを買ったのですが、結構そのままでもいい感じの色なので、このまま使います
塗装めんどくさいしね!

ブーツの方は・・まぁ、普通のブーツです(適当)

お買い物報告

程よくダサい装備が出来上がりました(恍惚)




オマケ

「幕末古写真ジェネレーター」というものを見つけた
なんでも、写真をアップロードしたら、幕末の古写真風に加工してくれるらしいです。

お買い物報告

簡単&面白いのでぜひ試してみてくだされ!↓

http://labs.wanokoto.jp/olds






同じカテゴリー(装備)の記事画像
長靴買いました
こんなの使う機会ないけどね!
色落ち大作戦
今年最後の更新かも
装備でも見てみる
西側に触れた日 その2
同じカテゴリー(装備)の記事
 長靴買いました (2014-06-09 22:49)
 こんなの使う機会ないけどね! (2014-05-11 00:01)
 色落ち大作戦 (2014-01-20 20:42)
 今年最後の更新かも (2013-12-24 22:38)
 装備でも見てみる (2013-09-01 21:24)
 SPの人とかが使ってそう (2013-05-17 11:17)

Posted by ちきん  at 22:05 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
古来より「便りが無いのは無事な便り」などと申しますから、ちきん殿も趣味に学業に忙しい日々を送っていらっしゃる事であろうと思って居りましたが…どうやら大丈夫そうですね(笑)ssh40は買物でしたね。あの手の装備品は、大抵深い腐蝕が発生していたり、素人では修復の難しい凹みがあったりで、状態の良い物は中々手に入り難い物ですが、ちきん殿のお手元には良い物が届いた様ですね。これは常日頃からロシア(及び旧東側)への愛を高らかに唱え続けて来た“同志への御褒美”かも知れませんよ (`・ω・´)ゞ。
Posted by そまりん at 2013年12月04日 10:27
>そまりん様

空白期間、自堕落な生活してました(笑)
今回は運が良かったのか、あまりにも酷い、というような腐食等は見当たりませんでした。ただ、ロシア製と違ってヘルメットの顎紐が革製なので、多少劣化はしておりますが・・^^;
でも全体的には綺麗でしたので幸いでした!
ありがたくご褒美頂戴いたしまするぞ!
Posted by ちきんちきん at 2013年12月15日 13:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。