2013年12月24日

今年最後の更新かも

クリスマス?なにそれ

どうも、ちきんです。

末永く爆発しろ(ボソッ


さて、この前手に入れたクッソ重い鉄ヘル

今年最後の更新かも

このインナーが超ブカブカ
帽子被ったままでも被れるようにかな?と思っていましたが、重さもあってあまりにも最悪の被り心地

「これがソ連装備の醍醐味なんだ(震え声)」と思いこもうとしても不快感爆発ペレストロイカ直前だったのでなんとかすることにしました。


しっかし、合理性優先の塊みたいなこのヘルメットに、果たして救いはあるのか?なんて頭抱えてたら・・



今年最後の更新かも
救いあったわ。
一瞬で見つけたわ

どうやらある程度は調整できそうです

しかしそこは大量生産品の意地か、素手ではびくともしない固さです
下手したら指を持ってかれそうです。てか持ってかれた

隙間にマイナスドライバー突っ込んで、力技で強引に調整しました

今年最後の更新かも
成し遂げたぜ。


早速被ってみようとしたら

今年最後の更新かも
今年最後の更新かも

お前らどこに隠れてたんだい?ってくらい大量のカスが出てきました
最後まで油断ならん

その後ヘルメットの大掃除やって・・


今年最後の更新かも

忘年会参加するためだけに県をまたいで・・

人生初のネットカフェで始発待った後に・・

今年最後の更新かも

祖国(熊本)に帰ってきました
なにこの雄大な自然

そして今に至ります。


実は、こんな物も手に入れてたのですが・・

今年最後の更新かも

今年中に紹介できたらいいなぁ・・(白目)









昨日、AK47生みの親であるロシア連邦英雄「ミハイル・カラシニコフ」氏が亡くなりました。

謹んで哀悼の意を表します。

今年最後の更新かも













同じカテゴリー(装備)の記事画像
長靴買いました
こんなの使う機会ないけどね!
色落ち大作戦
お買い物報告
装備でも見てみる
西側に触れた日 その2
同じカテゴリー(装備)の記事
 長靴買いました (2014-06-09 22:49)
 こんなの使う機会ないけどね! (2014-05-11 00:01)
 色落ち大作戦 (2014-01-20 20:42)
 お買い物報告 (2013-11-30 22:05)
 装備でも見てみる (2013-09-01 21:24)
 SPの人とかが使ってそう (2013-05-17 11:17)

Posted by ちきん  at 22:38 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
メリークリスマス!
熊本は自然が豊かで心が洗われますよね(田舎なだけ?←おい!)
そして早いことに忘年会のシーズンですね。今年一年がちきん殿にとって充実した年であったことを願います!
あ、あと蟻の巣の入り口かってぐらいのカスですね。
Posted by つなまよ at 2013年12月25日 20:42
>つなまよ君

なんかよく分からんけど勢いだけは感じた!
まさに年の瀬って感じ(適当)
Posted by ちきんちきん at 2013年12月25日 20:59
ちきん殿は故郷に凱旋でありますか。身も心も存分に休養して、新たな年の戦に備えて頂きたいですね。画像のVz61はマルゼン製品ですか?来年は他社からも相当リアルな物が発売されそうで(しかもピストルグリップ内の“減速器”がライブになるらしい!)楽しみにして居ります。それよりも、先ずはマカロフ!ですよね。これが出ないと始まらない。
今年も、あっという間に終わりですね。来年が、ちきん殿にとって趣味も学業も実り多い良き一年間であります様に。
Posted by そまりん at 2013年12月31日 10:45
>そまりん様

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりましたm(_ _)m

マルゼンのスコーピオンであります!
値段的にも手が届く製品だったので試しに買ってみた感じですが、非常に素晴らしいですねコレ(恍惚)

KSCも発表しましたね!
国内ではほとんど絶望的だった東側の銃器も、最近やっと開拓されつつあって嬉しいかぎりですよほんと
だから早くマカロフを!

こんな稚拙なブログですが、今年もよろしくお願いいたします!
Posted by ちきんちきん at 2014年01月01日 21:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。