2014年01月20日

色落ち大作戦

どうも、ちきんです。

新年、気合いを入れようと寒中水泳を行いました










色落ち大作戦
チェストリグがな!
こんな季節に水に入ってはいけない(戒め)


このチェストリグ、インドアで使用しているということもあって、なかなか色落ちしてくれない
これだと新品感丸出しなんですよね~・・

色落ち大作戦
新品感丸出しの図

そこで無理矢理色を落とすことにしました

いきなり漂白剤使って失敗するのが怖かったので、まずは水だけに浸けてみる

そしてそこらへんに放置

色落ち大作戦

しばらく野ざらしにして様子見てみることにします。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
長靴買いました
こんなの使う機会ないけどね!
今年最後の更新かも
お買い物報告
装備でも見てみる
西側に触れた日 その2
同じカテゴリー(装備)の記事
 長靴買いました (2014-06-09 22:49)
 こんなの使う機会ないけどね! (2014-05-11 00:01)
 今年最後の更新かも (2013-12-24 22:38)
 お買い物報告 (2013-11-30 22:05)
 装備でも見てみる (2013-09-01 21:24)
 SPの人とかが使ってそう (2013-05-17 11:17)

Posted by ちきん  at 20:42 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
知人の中には軽く漂白した後、数日間泥水に漬けてから叩き洗、乾燥後にガンオイルを付けた手で触りまくる、なんてワイルドな手段を講ずる者も居りますね(個人的に汚しのポイントは“生活感の演出”だと思っております)。
話は変わりますが、キングアームズからVSS、LCTからはAS-VALが発売される様ですね。私はLCTのVSSを待とうと思って居りますが、ちきん殿は如何されますか?今年はマカロフも来そうですし、PS VITAのアレも買わねばなりませんし、中々厳しいですね (`・ω・´)ゞ
Posted by そまりん at 2014年01月26日 10:16
>そまりん様

す、すげぇ・・ものすごくワイルドじゃないですかww
でもきっと、すごく味わい深い効果が期待できそうですね!

VSSですか~
「AY」とかいう、まったく分からないメーカーからもVSSが出てるみたいですが、果たしてどんなものでしょうかね
ひとまず今のところ、最優先はマカロフです!
あ、でもVITAもなんとかしないと・・(火の車)
Posted by ちきんちきん at 2014年02月06日 22:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。