2013年12月15日

12月13~14日のゲーム

やぁ、対向車が来てるのに、ハイビームのまますれ違う奴が大嫌いなちきんだよ!
何度か事故りかけたからね!


さて、去る12月13~14日の二日間に渡り、友人を引き連れてサバゲーに行ってきました。


初日の装備
12月13~14日のゲーム

薄暗い室内、しかも夜間ということで「黒系なら見つかりにくいんじゃね!?」と気づく&即行動
我ながら向上心の高さに自画自賛

実際に結構キル数稼げました。



二日目

12月13~14日のゲーム
何も学んじゃいねぇ!!
初日の気づきがまったくの台無し

学んだことと言えば、室内でAK振り回すのはヤバい

戦果?た、楽しめればいいじゃない・・ッ!(震え声)


今回ちょっとだけゲーム中の写真撮ってみたのでグラスノスチしてみます。
とは言っても、カメラ手持ちで動画撮影&クッソ荒い画質でキャプチャだから期待しちゃいかんよ


まずは初日の風景から

12月13~14日のゲーム
とりあえず友人についていく

カメラは手持ち、当然片手しか使えない。
しかもカメラの光で場所バレる&3ホールマスクの男がなにかボソボソ言いながらついてくる

この男、迷惑この上ない

友人、あの時はごめんね!てへぺろ!

12月13~14日のゲーム
終いにはカメラを地面に放置する始末



二日目

あまりの人数の多さに圧倒され、撮影することを忘れる。

その日の終わり、身内だけになった時に慌ててカメラを持ち出す。

12月13~14日のゲーム
しかも何が写ってるのかも分からない(一応、車内からグロックで応戦する私です

この後、グロックがジャムる&狭い車内で動けないでメッタ撃ちで瞬殺されました


仕方ないから颯爽と走り去る友人を激写
12月13~14日のゲーム
お分かりいただけるだろうか・・




次撮影するときはもうちょっと頑張ります・・・








同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
またやりました
5月3日のゲーム
定例会 報告
サバゲー!
久々なサバゲ
定例会
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 またやりました (2013-01-31 13:57)
 5月3日のゲーム (2012-05-03 21:40)
 定例会 報告 (2011-07-25 20:23)
 サバゲー! (2011-05-04 23:26)
 久々なサバゲ (2010-12-13 22:55)
 定例会 (2010-10-11 14:24)

Posted by ちきん  at 13:21 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。