2014年02月06日

後方支援求ム

どうも、ちきんです。

え、明日の期末試験?知るかンなもん!(発狂)

後方支援求ム

そんな感じで切羽詰ってる時に、Am●zon先生から過剰梱包物が届いた。
すごいんだぜコレ、段ボールやらビニールやらで5重巻きくらいしてあったんだぜ・・?

新手のマトリョーシカかと思った(小並)

届いたのはこちら↓

後方支援求ム
「素人は戦術を語り、玄人は戦略を語り、プロは兵站を語る――」

大砲とスタンプ(1~3巻)です。

兵站どころか、戦術すら語れないド素人な私に後方支援の奥深さをフワッと教えてくれる漫画です。

一通り読んでみて、率直な感想は・・



4巻はまだですか!?

マジで続きが気になります。
明日の期末試験の範囲より気になります。

速水先生の発想力が羨ましいです




ついでに

後方支援求ム

Ama●on先生から呪いのように猛プッシュされてたガスマスク買ってみた。

これについてはまたの機会にでも・・






同じカテゴリー(その他)の記事画像
プロトンM空中分解
圧倒的物量・・ッ!
もうね、笑っちゃうね
ちょ、貯金が・・
人生初の試射レンジ
結局引きずり戻されるのね
同じカテゴリー(その他)の記事
 プロトンM空中分解 (2013-07-03 16:49)
 ぐるんぐるん回るよ (2013-06-06 20:22)
 圧倒的物量・・ッ! (2013-05-29 19:37)
 もうね、笑っちゃうね (2013-04-26 19:17)
 ちょ、貯金が・・ (2013-04-23 11:15)
 人生初の試射レンジ (2013-04-13 20:43)

Posted by ちきん  at 22:46 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
本当に、ガスマスクお好きですね!こうなったら、思い切って「ガスマスク・コレクター」と化すのも、中々オツな人生であります(`・ω・´ ) b 
ところで…期末試験の結果、如何でしたか?(=゚ω゚=)?
Posted by そまりん at 2014年02月17日 18:40
>そまりん同志

申し訳ありません同志!ものすごい遅くなりました!
ガスマスクコレクターですか・・なかなか私好みのニッチなジャンルですね!

期末試験はなんとか単位だけは死守しました
それはそれは、非常に過酷な闘いでした・・(遠い目)
Posted by ちきんちきん at 2014年05月11日 00:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。